おはようございまーす爆笑

きのうはランドにインしましたがリアルタイムで更新できずてへぺろ
とにかく電波が悪くて暑くて混んでいて大変でした炎

ガーランドシールいただいて撮影📸ブルーハーツ

もうちょっと上から撮ったほうがよかったエントランスの花壇グリーンハート

とにかく激混みでしたがスーベニア欲しかったしお腹すいたからお昼はリフレッシュメントコーナーナイフとフォーク

バーナーも天気が良すぎてみんな映える映えるハート








ついに40周年プライオリティパスを使いました照れ
おかげさまでホンテもスペマンもめちゃくちゃスムーズに乗れました👏

スーベニアのカップかわいい🎃キラキラ

念願のクラビもやっと当たりまして最高でしたブルーハートイエローハートブルーハートイエローハート

ディズニー&カンパニーの混み具合…ハンパじゃなかったな…

とにかく朝から夜まで大充実でした👏
スプブは通過のみになっちゃったけど、とっーてもよかったです🎃懐かしかったです🥺ピンクハート

ではまたっオカメインコ
つぎはいつインしようかなールンルン
ハロウィーン最高🙌