今日のお膝様は

痛かったり、痛くなかったり、痛かったり

半月板のあたりはいつだって痛い

なかなか、スッキリしない


私は右足膝だけが悪い

左足は痛くもないし、全然大丈夫

半月板だって気にならないし

左足だけなら正座も出来る

もしかしたらスクワットも出来る


右足は、効き足なのか?

方向転換をする時とか電車の中で揺れて踏ん張る時

右足を使っていた

最初は捻った?ってそんな感じから始まった

荷物を跨いで着いた右足がなにやら変な感じがした

異変に気づいたのは

LOFTでの買い物中に

突然、右足の膝の裏側に痛い


んん?

これはなんの痛み?

膝の裏側が痛い?


そう思っていた

そう、膝を壊しているなど微塵も思ってもいなかった


そしてこんなに大変な事になるとは考えもしなかった


足が元気って本当に有難い事ですね

どこにだって行ける

ハワイだって歩ける

スノーシューだって出来る


またスノーシューしたいです

出来るのかな?

また出来るかな、スノーシュー


好きなだけワイキキをまた歩けるのかな?

そんな日は来るのだろうか?