今朝、久しぶりに痛みを感じました

あれ?痛いかも?と…

突っ張り感ではなく、半月板の辺りの痛み

ベッドから起き上がった時に痛かった

半月板損傷ってやっぱり治らないんだろうな

手術の時にたくさん縫ってくれたみたいですが、

やっぱりね、時々痛みます


これが我慢できないくらいになると

ついに、サイボーグ化なのだろう

半月板が痛いのも右足だけで

左足の膝は痛いなんて事もないし、

正座も出来る

右足はそっと正座が出来る程度

怖くて体重は乗せられない

そっとね。


時々、痛む程度なら全然大丈夫


出勤のため歩いたら

すっかり痛みは消えました

歩き始めが痛いのは手術前と同じです


とりあえず、効いてるか効いていないかわからない

トラムセットを飲みました

朝晩の2回です


夜にはお風呂上がりにストレッチもして

最初にボキッと必ず音が鳴ります

プレートからの音のような気がしますけど