最近の足


最近は土日になると足の具合が良くなる

平日、悪くなるを繰り返していたけれど

ここ数日は調子がいい

一日中足の違和感を感じていたけれど

ここ数日は足の痛みを忘れて歩ける


何度も、良くなったかも?と思い

また痛くなり、その度に悲しかったけれど

ここ数日、悪く戻る事が少なくなっている


今日も買い物とiPhoneのフィルムにヒビが入っていて

(今朝、ヒビに気づいた)

docomoでガラスフィルム貼ってもらったのですが

もうヒビ?って感じです

ヒビは嫌なので新しく交換してもらうために

アップルストアに行きましたが

足の痛みはほとんど感じませんでした

もちろん、トアラセットは飲んでいます


これはもう峠を越えたか?とワクワクしています

メンタル崩壊し過ぎてましたから




パンケーキをいただきました!

結構、ボリュームがあってお腹いっぱいです


雨もポチポチ降り始め、

ケリーを持っていたので

急いで帰る…

少しの小走りも可能になったので

それがとても嬉しい


このまま、良くなるといいなぁ〜

抜釘が待ち遠しい、術後5ヶ月ちょっとです