今日は有難い事に痛みが少ないです

特に気になっていた半月板辺りの痛みは少々

少しほっとしています…


仕事で普段より歩きましたが

そんなに疲労感はありません

半月板損傷しての手術だったので

半月版の痛みが

半月板の縫った所が外れたんじゃないかって

かなり不安で気になっています


抜釘の時にまた半月板診ますね

ってドクターは言ってました。

また半月板縫ったら

抜釘だけより入院は少し長くなるね

と。




プレートの突っ張り感は最近楽になりました。


5ヶ月経ってやっと?

それが通常の範囲内なのか?

わかりません


でも、まだまだ悪くなるかも知らないから

ぬか喜びは出来ない