今日は日曜日なので

家でゆっくりしました


今日の痛みは無しです

家の中で歩いても座っても、ソファーで寝てても

痛みは無し


毎日、痛みのない日が早く来るといいですね。



浮腫もないので、プレートの形が触ってわかります

傷は濃くなったり、薄くなったりする部分があります

関節鏡の跡は消えないですね


いつかは痛みも傷も消えるのかな?

抜釘をしたら傷は増えるのかな?

抜釘では同じ場所から関節鏡入れるのかな?

傷は増やしたくないけど、

まずは膝の痛みがどうなるのか…

一番気になります


膝が痛くて手術したのに

その膝のより、プレートや骨切りの方が痛いなんて

びっくりです


痛くない日ですが、トラムセットは飲んでいます。


お風呂の湯船から出る時に右足から出てしまう

その癖のせいで、お風呂の湯船から出た時に

体重が右足に乗ってしまうと、

痛い!って思います

なかなか癖で直せないのです