こんばんは🌙*゚
ririです。
ブログ、
先週、先々週とさぼりました。(꒪д꒪II
まさか本当に三日坊主になってしまうとは、、
言い訳しちゃだめですけど、
ちょっと嫌な出来事が重なって、
うつになってた気がします(--;)
でも回復しました .ᐟ.ᐟ
昨日今日で、勉強楽しい!って感覚が
戻ってきました👏🏻⸝
この気持ち維持したいです。
とりあえず何事も続けることが
大事だと思います。
反省して、これからも頑張ります✊🏻🔥
ෆෆෆෆෆෆෆෆෆෆෆෆ
ちなみに、、
1個前の投稿で中間試験について書いたので
結果をお知らせしたいと思います📢
(誰得なんでしょう?笑笑)
38人中
16位でした。
(前回は36位です☆)
めっちゃ上がったけど
あんまり嬉しくないです。
何故かと言うと、
多分みんな受験勉強を優先していて、
もう学校の中間試験に力を入れていない
と思うからです。
でもまあモチベは上がったので
良かったとは思います✌🏻✌🏻
ෆෆෆෆෆෆෆෆෆෆෆෆ
そろそろ終わりにしようと思います。
11月から共テ地理の勉強を始めました。
遅いのかちょうどいいのか分かりませんが
頑張ります ᝰ✍🏻
共テまであと69日です。
時間が経つのがほんとに早くて、
10月あったっけ?って話を
最近友達としました笑
毎日勉強の繰り返しで、
早く受験終わらせたい気持ちが強くなります。
時間は足りないけど
早く終わらせたい
っていう葛藤(× ~ ×)
同じ受験生の方、
一緒に頑張りましょう❤️🔥