こんばんは🌙*゚
3回目の投稿です!( ˙˘˙ )✌🏻
3日坊主にはならないようにしたい、、
でも、ブログを書くのは
1週間を振り返る
いい時間になっていて、
全然苦じゃないので、
受験生でも続けられる気がします!
多分!🥳
ෆෆෆෆෆෆෆෆෆෆෆෆෆෆෆෆ
さて、明日から3日間は学校の中間試験です
私の高校では"教養"として、
受験に必要のない科目も
高3になったにもかかわらず勉強します
私は物化地理選択なので
政経、現文、古典
の勉強を全くしておりません!😅💧
この土日で詰め込みました!笑
政経、現文は授業聞いていても聞いてなくても
理解できないおばかなので
当日の運に任せることにしました。😇
と言いつつ普通に焦ってます笑
とりあえずまたこれから
知識を詰め込めるだけ詰めてきます笑
ෆෆෆෆෆෆෆෆෆෆෆෆෆෆෆෆ
最近いいねをくれる方がいて、
すごく喜んでいます🤞🏻
ここまで読んでくださった方も
ありがとうございます(˶ˊᵕˋ˵)
また来週 𓂃 𓈒𓏸 🕊🤍