昨日の晩御飯は
バレンタイン仕様~


ハンバーグ
スクランブルエッグ
ホウレン草ソテー
ケチャプどばどばスパゲティ
ハム
めちゃ安上がり(*≧m≦*)
ダンナ『どーせブログ用に作ったんだな』
ミル『当たり前~当たり前~当たり前体操(≧m≦)』
結局あんなちょっとじゃ足りないらしく
テーブルには

どら焼も買ってあげました
d(-_☆)ピシッ
息子が
こんな可愛いクッキ-
貰ってきた


キュートだね~
あたしの熊チョコより可愛いね
(*≧m≦*)『私の事はキライでもぉ…歪んだ熊チョコの事は
キライにならないで下さいフライングゲット¬( ´ー`)Г』
キンタロー好きです(笑)


シンプルだけど
サクサクで美味しいクッキ-だった~(*^^*)
また今年も自分用に
高級チョコ買えなかったけど
満足満足
