二回目のお教室でした。
今回は
フォトフレームに
丸つまみのお花を飾り付けます。
最初に布の色選びを…
こんな感じで
選んでみました(*^ー^*)

お花1つ分足りないの
飾り付けして気付いて

再び布追加で選ぶってゅー失態(笑)でも時間内に完成




お仲間さん作品と
並べて
パチリ
雰囲気全然違うね~

お仲間さん
赤系でまとめて素敵です。
そうそう
今回は葉っぱを
剣つまみで作ったんですが実際に先生に
『ピンセットのここで、こーしごくんですょ』って
聞いて、本見ながら
自己流でしてた時より
綺麗に出来て
感動~((o*>д<)o
習うって大切だわ

次回は薔のキャンディBOX
また新なつまみ方習えるみたいで
楽しみです

帰り道
娘に『買ってきてー』と
お願いされたので
マスキングテープの
イベント会場へ
凄い人だかり



沢山のテープ

会計も長蛇の列
こんなに人気あるんだね
無料体験コーナーで
X'masっぽいの作ってみた
この上に小さな松ぼっくりのツリー飾ったら
可愛いかも

