午前中は買い物や銀行へ行っていたのであっという間に終わったのですが・・・


昼食が済んでから、やたら長く感じます。


息子は本日より学校を休んでいます。


(とうとう息子のクラスにもインフルエンザの波がきましたあせる


息子は小学生新聞を読んだり資料集を眺めたり・・・とまったり過ごしています。


過去問の解き直しを提案してみましたが、う~ん・・・と言って乗り気ではなかった


ようなのでその後何も声かけしていません。


ここまできたら、もう親が言うことはないです。


私が緊張してきてしまいました・・・あと30時間くらい、かな。


先程からどうでもいいようなところを掃除してみたり、新聞の整理をしたり。


私ったら何してるんだろう。


今もアイスを食べながらのんびりしている息子のほうがずっと落ち着いています。