本日、息子のクリスマスプレゼントを調達してきました。

文房具、特に筆記用具が大好きな息子。

近所では手に入らないモノを指定されていたので銀座・伊東屋へ。

無事、購入して帰宅。


先程、塾から帰宅した息子が「ねぇ、この間クリスマスにほしいって言ったやつ、覚えてる?あれ、やっぱりやめる。どう考えても高いと思うんだよね。違うのを考えてるから決まったら教える!」


えーっあせるもう購入済みです・・・3150円、高級シャープペン。

確かにお高いです、小学生が使う筆記用具としては。

でも、実用品かつ気分アップ自分のお小遣いでは買えない特別感もあっていいかな、と思い決断したのでした、こっそり。

最悪、交換かしら?!