ここ数日忙しかったので書けませんでした。

しかも、昨日何度か書きUPしようとするもできず・・・ヘルプを参照したりしましたが解決に至らず本日再トライ。

一応記録として残しておきます。


4教科 2000番台

2教科 4000番台

第1志望 努力


相変わらず・・・です。確かに死に物狂い、なんて言葉とは縁のない息子。

テストが終わった後「今回はいつもよりできた気がする」といっていたので月曜日は落ち着いてPCを見たのですが、いつもと同じでした。う~ん、これが彼の今の実力のようです。

頑張っていなくはないと思うのですがこの時期にテレビタイムが毎日1時間って・・・緊張感なさ過ぎと言われても仕方ないと思うのですが。

「次、頑張る!」という甘い言葉に騙され続けた?!模試も残すところあと1回になりました。