1/10に、紅の修学旅行の完成披露試写会にいってきましたぁぁあああ!!!!




ででん!!犯人登場!!!





この応募は、中高生新聞の応募だったから、見たときですよねぇ〜。中高生じゃ無理かぁ〜。。。って思ってたんだけど、応募の概要に、



中高生以外でも強い熱意があれば応募OK!



と書いてあったので、読売新聞屋さんにソッコー行って、購入して応募しました(笑)応募の項目に、コナン愛を叫んでてきなコーナーがあったから、作文のようにひたすら長くコナンへの愛情を叫ばせてもらいましたwwwwwwwww





当選でとてもうれしかったですん(´;ω;`)なんせ、ここ最近落選つづきっぱなしだったもので😭😭😭😭






ってことで、気分は新蘭ちゃん♡♡






試写のまえに、池袋のパルコミュージアムの紅の修学旅行ショップにいってきましたー(*゚▽゚*)






入り口はスッキリなかんじ(笑)



撮影オーケースポットは、パネルだけなんだけども…中がすごいの!!!









京都のショップにも行った身の、比べて見た感想→京都とは別物。です!笑




京都行った人でも絶対行った方が良い!!入場料600円以上の満足感だった…😇💗






強いていうともっと、フォトスポットがあるといいなぁ〜ってかんじです( ^ω^ )








そんでもってつぎは、



コナンコラボやってる、カフェ・アドレスにもいきました〜( ^ω^ )☕️店内はコナン一色!!!修学旅行の予告編がながれております。










・コナンオムライス

・平次のバジルパスタプレート(各¥1650)




値段は少し高いけど美味しい( ^ω^ )🍴居心地がよくて、コナンな雰囲気に浸れてたのしかったのでもう一回行きたいーーー!!!!😎





かわいい!!♡





つづいて、ソラマチのコナンプラザにもいってきましたぁ〜( ^ω^ )( ^ω^ )




こっちは、カラフルで兎に角映え✨✨


今回わたしは、新蘭ちゃんDAYなので、レモンクレープとラテ(蘭ちゃん)にしました( ^ω^ )




これひたすらかわいくない♡??←






わーい(≧∇≦)!!!






そして、今日のメインイベント。






完成披露試写会って。聞くだけで心が躍る&緊張感が!!!!笑笑



せっかくなら、帝丹ジャージきてこー??って、上下ジャージでwwwwww安定の体張っちゃつ祭り女ですwwwwww😘







同じ大人枠で当選した、友達のりかちは、帝丹制服できてましタァァああ!!!



タオルの位置が絶妙wwwwwwwww


 帝丹JK(偽)いいかんじでした(≧∇≦)💗



帝丹制服はわたしゃー。もうお蔵入りかな/(^o^)\またなんかの機会があれば着るかもですが、昔散々きてきたのでもうお腹いっぱいっす/(^o^)\笑




試写会は、先週OAされた、前編と初出しの後編の上映でした!!!!!



とりあえず終わったとき興奮しすぎて、テンション上がりっぱなしのやばいやつだったろうな。。。(普通でもやばいのに🤣)




終わったあとは、YTVの諏訪Pと米倉Pのトークショーがありました。内容は主に修学旅行の制作秘話と、質問タイム。

質問タイムでは、TMSの寺島Pも参加して大盛り上がりでした(●´ω`●)



かるぅーく、印象に残ってるものをレポ。ツイッターのやつ引用しときますねん(笑)






今日の映像はホヤホヤのホヤホヤだったみたいです!!!!山本さん渾身の力作だそうです✨いやーほんとに素敵すぎました。。。作画、演出.BGM等すべてが素敵すぎた。



そして、原作者の青山先生が監修してるってすごすぎて。。。絵コンテ等すべてチェックして、赤文字付きで戻ってきたっていってました。







これは、フォロワーちゃんのひよりちゃんの質問。おのくんの登場うれしかったぁぁああ。あ!と!EDのベビ新蘭が可愛すぎて、声出しそうになってしまったよわたし/(^o^)\



ほかの質問。





Q青山先生とはどのくらいの頻度で会われてますか??

A よくあうときは、月一。ごはんとかいくみたいです。






Q 今まで創ったなかで思い入れのある話。

A 米倉P 「エピソード0ですね!」


諏訪P「ワンだよ、ワン、ワン!!!!」


ワンを連呼する諏訪Pがサイコーでした(≧∇≦)




米倉Pは、途中からコナンの担当についたため、一話は関わることができなかったので、エピワンの話が出たときは、とてもうれしかったそうです。コナンの原点に関わることができて嬉しかったと言ってました。




諏訪P→思い出というと、自分が出た、TV局殺人事件ですねぇ〜。


これ、だいすきです!!(≧∇≦)!!






寺島P→やっぱりエピワンは特別。

最近の話だと、ミニパトポリス大追跡ですね〜。

あれは、かなり細かくチェックして、直したそうです!!!!



あの話のうなぎの印象が強すぎてwwwwwwwww







あと、わたしも質問させてもらいました。


修学旅行系は出尽くしたので、割とずっと気になってた恋スリネタを。。。







Q 昔のOPの恋はスリルショックサスペンスが好きでよく踊るのですが、やっぱりパラパラは衝撃で(笑)どうして、パラパラになったのか、そのときの面白いエピソードがあったら教えてください( ^ω^ )





と言ってました( ^ω^ )これからも、ずーーーーーっと真顔でパラパラを踊り続けようと思いますwwwwwwwwwwww








最後にみんなで記念撮影。





タオル広げただけで何故か祭り感wwwwww





諏訪P曰くコナンでSPを試写するのは歴代初めてだったらしいです。ステキな企画をホントにありがとうございました♡








名探偵コナンが大好きです♡









りりこ