いい恋愛をしたいけど

50代から恋愛なんて…とか

自分にあったパートナーを探すには

もう手遅れなんじゃないか…

と恋愛を諦めてしまっていませんか!?



特に、既婚者の男性と

お付き合いしている場合



この年齢で出会えた男性だから

「手放すわけにはいかない」と、

いつまでも彼の“秘密の相手”でも

仕方がないと思ったり



いつか状況が変わるはずと思って

辛い恋愛をしていませんか!?



もちろん年齢を重ねていけば

容姿は若い時と同じままでは

いられないし、

自分の価値がわからなくなってしまうのかもしれませんアセアセ



そんなときに男性から

「女」として求められると

あなたの価値が見出そうな気がして



今、彼と別れるより

妥協して付き合っておけば

いないよりマシといった思考が働いて

別れるのが惜しくなってしまうかもしれませんね泣くうさぎ





しかし



その誤った思考こそ

捨て去って欲しいものです…



そんなお悩みをもった女性から

メッセージをいただきました。






彼に依存してしまうと

幸せを感じられない状況になっても

なかなか離れることができず

日々苦しい気持ちを味わうことになってしまいます泣くうさぎ



なぜなら



彼から与えられる愛情だけで

自分を満たそうとしていたら

愛情をもらえなくなったり

フラれたりしたら

ダメージが大きすぎますしねアセアセ



私もそうですけど

年齢を重ねていけばいくほど

常に穏やかな気持ちでのんびりゆったり過ごしたいって思っているはずです。



ですので

彼に一喜一憂する恋愛をしたり



わずかな期待を賭けて

「いつか私を必要としてくれるんじゃないか?」という希望にすがりつくより



まずは健康に気を付けたり

不健康そうな容姿はやめて



「あの人のような年の重ね方をしたいな」とか

「あの人って生き生きしてるよね」

そんな

若い人のお手本になるような

日常を送ることを目指してください乙女のトキメキ



それにはあなたの勇気しかありません!!



年を取るにつれて出不精になったり

重い腰を上げるのは億劫とか言ってないで



何が自分にとって幸せか

どんなパートナーと

どんな人生を歩みたいか



恋に落ちている真っ最中にも

あなた自身に問い続け



きちんと自分の人生と向き合ったうえで、それでも「関係を続ける!」のか「違う」のか考えてみてください乙女のトキメキ



勇気を使うことは怖いことです。



ですが



楽な方へ逃げてしまって

辛い恋愛をしてしまわないように…



【期間限定プレゼント♡】

PDFテキスト4大特典の

お受け取りはこちらからどうぞ!

↓↓

 
♡LINE公式アカウント
お友達登録してくださいね♡ 


プレゼント今なら秘密の特典付き

返信率かなり高め
お役立ち情報LINE限定の優先案内
音声メッセージの配信

 友だち追加 
 ID @529evuco