こんにちは、りりこです(*^^*)


今後の新作や再販も含め、
少しずつ資材が不足してきていたので、
ここ数日かけて、ネットショップや
実際のお店に出向いたりで、
色んな資材を揃え回ってました!!




楽しみが減っちゃうので…
写真はぼかしました口笛


できるだけ衝動買いはしないように…
と思ってても、新しい資材が並んでいると
ワクワクしてしまいますドキドキ



うーん、今回は本当に計画していたものだけ
…+ちょっとだけ衝動買い(笑)


収集癖で終わらないようにしないと笑い泣き



ネットショップの作品補充や、
次のイベントに向けて、
準備していきたいと思います♡





…その前に
仕入れた資材を整理する作業💦
案外、この整理作業が好きだったりしますウシシ


金具類補充して、ケース入れ替えたり~
ビーズやスワロはキラキラ綺麗キラキラ宝石白宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑キラキラ


ワクワクしながら片付けます!


早く作りたい~ウズウズニヤリ




~イベント出展のお知らせ~

第9回ハピママフェスティバル

7月22日(日) 10~16時
立命館いばらきフューチャープラザ
1階イベントホール
(JR茨木駅より徒歩約5分)

シェア出展 りりこ&ベリー
ブースNo.未定




 


キラキラ2星キラキラ2星キラキラ2星キラキラ2星キラキラ2星キラキラ2星キラキラ2星
 
 
ブログランキングに参加しています!!
 
 
♪応援頂ける方はポチリお願い致します♪
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
 
 

 

 



  星きら星きら星きら星きら星きら星きら星きら

 
ホームページ開設しました!!
販売サイト、作品紹介、各SNSやブログが充実!!
是非遊びにいらして下さいねドキドキ

 

 
 
 
本ブログ
 
不定期ですが正午に更新
はーと是非また覗きにいらして下さいねはーと

 

 

 
 
 
りりこのハンドメイド販売サイトは
コチラ↓
※minneでは会員登録しなくてもご購入頂けます