こんにちは、りりこです(*^^*)


アクセサリー作家のクラッカーベリーさん
りりこ&ベリーとしてシェア出展する
北大路VIVRE ものづくりマルシェ



りりこ&ベリーの出展は、明日です!!







先月下旬は、半二世帯住宅で同居中の義父が
急きょ入院する等で、ドタバタだった我が家。

もしかしたら、イベント出展出来ないかも…
と覚悟も一時はしていましたが、
義父の病気も改善し、退院することが出来ました(入院中に元号が変わってしまった)。

ご心配おかけしましたえーんゴメンネ



お近くの方、お時間許す方は、
是非遊びにいらして下さい♡


当日の交通アクセスと、店内マップです↓












イベント翌日の5/27(月)まで
*Ririco's Gallery* minnecreema
お休みさせて頂きますm(_ _)m

5/27(月)は、ネットショップとの在庫照合が
完了次第、オープンしたいと思います!



minneレターにもアップしています↓




ではでは頑張って参りますグー



キラキラ2星キラキラ2星キラキラ2星キラキラ2星キラキラ2星キラキラ2星キラキラ2星
 
 
ブログランキングに参加しています!!
 
 
♪応援頂ける方はポチリお願い致します♪
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
 
 

 

 



  星きら星きら星きら星きら星きら星きら星きら

 
ホームページ開設しました!!
販売サイト、作品紹介、各SNSやブログが充実!!
是非遊びにいらして下さいねドキドキ

 

 
 
 
本ブログ
 
不定期ですが正午に更新
はーと是非また覗きにいらして下さいねはーと

 

 

 
 
 
りりこのハンドメイド販売サイトは
コチラ(ただいまお休み中)↓
※minneでは会員登録しなくてもご購入頂けます