こんにちは、りりこです(*^^*)


とある日の昼下がり、ちょっとひと休みday。


ママさん達との、癒され時間。
なかなかいつも満席で行けなかったカフェへ
開店時間から並んで陣取り(笑)



水路沿いにちょこんと建っていて
小さな橋を渡って入口になっている
可愛い外観のカフェです♡





メニューも、ランチにお茶にスイーツにと
目移りしそう~





お店の中も、なんだかワクワクする感じ。
椅子とテーブルの形状がそれぞれ違ってて、
一番乗りの私達は、どこに座ろうかと悩みまくって、後ろのお客様にプチ迷惑(笑)




私が頂いたのは『ジャンク丼』
名前は凄いけど、お野菜タップリなんです。
ポテチも入ってて、食感が最高ラブラブ




友達のメニューはこちら。
厚切り豚角煮と煮卵がトッピング↓



アボカドとひき肉がタップリ
わさび醤油が効いている丼ぶり。




これなんだっけ?忘れちゃった(笑)
ミョウガが乗ってますね




ホントどれもお洒落で美味しそうで
迷いました~



食後にはほうじ茶チャイ。
甘いけど後味はスパイシーでした。




これは友達の和風パフェ。
ラスクも入っていたみたいです。



パフェメニューも凄くオリジナルで、
今度来る機会があったら、パフェ目的でも
来たいお店でした。


今日はお腹がいっぱいで、私はパフェ食べることが出来ず限界~
朝食抜いてくるんだった…ぼけー



トークも盛り上がって
まったり楽しい時間でした~音譜



キラキラ2星キラキラ2星キラキラ2星キラキラ2星キラキラ2星キラキラ2星キラキラ2星
 
 
ブログランキングに参加しています!!
 
 
♪応援頂ける方はポチリお願い致します♪
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
 
 

 

 



  星きら星きら星きら星きら星きら星きら星きら

 
ホームページ開設しました!!
販売サイト、作品紹介、各SNSやブログが充実!!
是非遊びにいらして下さいねドキドキ

 

 
 
 
本ブログ
 
(ほぼ)毎日正午に更新しています!!
はーと是非また覗きにいらして下さいねはーと

 

 

 
 
 
りりこのハンドメイド販売サイトは
コチラ↓
※minneでは会員登録しなくてもご購入頂けます