おはようございます、りりこです(*^^*)


minneやTwitterで繋がっている作家仲間&大切なお客様の恵jinさんから、なんとなんと~(*^^*)

レース糸とタティングシャトルをこんなにも譲って頂きました!!



凄い数!

欲しかった色もある~ラブ
持っていなかった色もある~ゲラゲラ
シャトルも沢山!笑い泣き笑い泣き

シャトルは、編む色によっていちいち巻き直すの面倒だから、沢山あるほど有り難いんです!!!




嬉しいお手紙が同封されていました↓



本当に嬉しいですキャハハ
恵jinさん有難うございましたハートハートハート

でもまだまだ、タティングレース分野は、技術的にもっともっと、私からしたら神様と崇めても良い位の作家さんは山ほどいらっしゃいます。

私ももっとその方たちに近づけるように頑張りたいです!
このレース糸&シャトル達に、『りりこサンの元へ来れて幸せハート2』と思ってもらえますように…きら
そして、お客様に喜んで頂ける作品に生まれ変われますようにきらきら


さすがにこれ全部タダなんて、申し訳なさ過ぎるので…
恵jinさんと相談させて頂いた結果、
恵jinさんには、私の出品している作品からお一つ、お作りして差し上げることに致しました。

選ばれたのは…
ジャカジャン♪(←何でも鑑定団風)こちら↓

ポンポンフラワーとコットンパール風の
ゆらゆらピアス

喜んで頂けるといいなーLOVE


こちら、この色もお色違いもお取り扱い中です!
sold outでも大丈夫!(制作追い付いてないだけダッシュ)、是非リクエストして下さいねにゃ


薔薇 薔薇 薔薇


恵jinさんは、ハンドメイドパーツを扱っておられます。

ご自身もハンドメイドアクセサリー制作&販売経験されていたことを活かし、作家様(特に初心者の作家様)に寄り添った販売、他にないパーツや材料の販売を心がけておられます。

お得なパーツも沢山あり、お取引実績も豊富きらきら!!
作家様にとってはお宝が見つかるかも?ですよ!


是非一度覗いてみてくださいね(*'∀`*)v

 

今回も自分の紹介は遠慮がち笑

りりこのハンドメイド販売サイトはコチラ↓