$キヨウビンボウ-ririco

わたしそびたいのにー の 


$キヨウビンボウ-ririco

食べるのいすきー!! の 


$キヨウビンボウ-ririco

うバッグインー の 



$キヨウビンボウ-ririco

3匹あわせて

!!


・・・というかんじで、先週。

イジーさん&だーちゃん と ようちゃん&アンジーちゃん

のお2方&2匹とデートin横浜してきました~。



カフェでランチをしたのち

山下公園でお散歩です。



今回は両手に花だからね~

いいとこみせるのよ、もっくん。



・・・なんていう母の思いむなしく

3匹3様、なぜかどんぐりに夢中な様子。


$キヨウビンボウ-ririco


$キヨウビンボウ-ririco


$キヨウビンボウ-ririco

どんぐりはいい匂いがするの??





はじめはアンちゃんに追いかけられて

ちょっとたじたじになってましたが

最後にはけっこううちとけたりして。



$キヨウビンボウ-ririco


におったりにおわれたりしつつ

楽しくお散歩できました。


$キヨウビンボウ-ririco






ようちゃんとはこれがはじめましてだったんですが

おなじ名古屋出身、ということもあって

すんなりなじめちゃいました~。

(地元トークが多くてごめんね、イジーさん!)



次は鎌倉ツアーできるの、楽しみにしてま~す☆