お盆の帰省から帰ってきました。

・・・といってももう一週間過ぎちゃったけど。



今回帰省で楽しみにしていたことのひとつ。

それはこちらのお宅訪問。



キヨウビンボウ-ririco



そう!

758フレンド、いとっちゃんのおうちです。



半年ぶりの再会だったんですが

前回会ったときは

まだだっこちゃんだった五朗さんも

すくすく成長して

もうすぐ歩き出しそうなくらいになってました!

いやはやびっくり。



そしてようやくお目にかかれた、このかた。




キヨウビンボウ-ririco
誰に似てるって!? ・・・っていうかどちらさま???



きゃーーー、四朗さーーーーん!!!



キヨウビンボウ-ririco
ぼくもきとるよ。



もっくんただいまサマーカット中なので

似具合がわかりずらいんだけど

顔立ちや体格がすごーく似てる2匹。

念願かなっての初対面でした。



キヨウビンボウ-ririco



・・・・がしかし

ワンコが苦手な四朗さん。

突然の闖入者にほえるほえる。笑

もっくんは横浜でのスパルタ教育のおかげ!?か

あいかわらずマイペースにおうち探索してました。



キヨウビンボウ-ririco



すこし近づいたりする場面もあったんだけどね・・・

私ったら、久々に会った嬉しさで

おしゃべりに熱中しすぎてて

一緒に写ってる写真、一枚もありませんでした。。はは。



キヨウビンボウ-ririco



唯一、同じフレーム内にはいってたのがこれ。

あはははははーん。

もっくん、手だけのみ。



四朗さん、もっくんに興味はあるみたいだったから

これから徐々に仲良くなれるといいね。

次に会うときは一緒に写真撮らせてね!!



突然の訪問だったけど

お昼をご馳走になったうえ

旦那さんにも会えて楽しかったです~。

いとっちゃん、横浜に遊びにくるときは

我が家にもぜひ寄ってね☆




キヨウビンボウ-ririco