もっくんの大好きなおやつ、カリカリささみ。


簡単手作りおやつです。




キヨウビンボウ-ririco




ささみのすじをとって、包丁の背でたたいてのばして


オーブントースターでカリカリになるまで焼きまーす。




キヨウビンボウ-ririco
             



トースター前でストーカー中。




キヨウビンボウ-ririco




30分くらいでカリカリに。


めっちゃいいにおい!





キヨウビンボウ-ririco



おこぼれストーカー中。




キヨウビンボウ-ririco




一口大に切ってできあがり!


人が食べてもおいしいくらいなので


わんこにはこの上ないごちそうおやつ、なはず。




・・・もっくんの至福のおやつタイムを動画で撮ってみたんだけど


みんなのようにうまく表示できないなー。


そのうちに、アップできるはずなので


お楽しみにー!!




















にほんブログ村 ライフスタイルブログへ   ご訪問ありがとうございます!

BLOGRANKING   ランキング参加中。