最近時々見るのは、訳ありの恋愛をしている人のブログ。


わざわざ探しに行って…ではなく、なぜかオススメ?に出てきたり、自分が気になっているブログをリブログされているので読んでみたりしていました。

自分の心が苦しくなったら、すぐ見るのをやめました無気力

訳あり恋愛をしている人のブログは、正直などうしようもない想いが伝わってきて、リアルで、そういう部分に共感することが多かったです。
依存しちゃったり、ダメとは分かってても試すようなことしたりな言動は、本当気持ち分かる…って思ってしまったえーん

私の言動は自滅するパターンが多かったです。
あまり周りからそういう話を聞かないけど(あっても言わないかもしれないけど(笑))ブログではまぁまぁそういうことをしている人もいて、赤裸々に書かれていたりするので、ホッとしちゃっている部分もありますニコニコ

私は友達や周りの人と恋愛話をしない方です。
昔もだけど、今はもっと。
全然しないです。
なのでブログで恋愛中の気持ちを知ることが新鮮で、新しい発見もあり、良くも悪くもリアルで読んでしまいます凝視

いろんな人がいて、為になる、参考になることも多いです。
ダメだなって思っていた過去の自分の言動。
同じか、それ以上のことをしている人のブログを読んでいると、客観的に「これはダメだな…絶対やめておこう」と思えるんです。

今はだいぶ成長してきたと思っていますニコニコ
昔からの思考の癖があるから、【2歩進んで1歩下がる】のような状態だけど。少しずつ、ちゃんと幸せに目を向けれるようになっていると思うウインク

マインドが整っている人のブログ。
言動はとても参考になります。
私が憧れている、マインドが整っている状態✨
きっとマインドが整えられているから(関係性はおいておいて)お互いの信頼性や、やり取りがスムーズで素敵なのです照れ
純愛というか、恋愛って、人を愛するってこうだよねって思わせてくれる💕

自分を満たす。
自分の好きな選択をしていく。
自分のマインドを整える。
そのことによって自分にも相手にも心地よい空間を作れるニコニコ

いいことばかりだし、今も未来もずっと幸せに暮らしていける最強なことだと思っています♥