彼といる時、最高の時間にする💗


そう決めました照れ

彼にとっても、私にとっても。


せっかく会えてるのに、楽しくないなんて悲しいですよね💧

でも、お付き合いしている時はもったいないこともしていました…。

ふてくされたりして、空気台なし。

素直になれなくて、もやもやショボーン

もぅ、なにやっていたんでしょうね無気力


今なら分かる。

そんな雰囲気にしている場合じゃない(笑)


もちろん、理由はあったんですよ。

彼のあの行動がプンプン、、とか。

でも、それならそれで、違う言動や雰囲気に持っていくこともできたはず。


今なら考える。

どうしたらいいのか。

どう伝えたらいいのか。

そして、素敵な時間にする。

いい時も、そうでない時も。


体調が気分が良くない時だって、その時の過ごし方があるはず。

大好きな彼との時間。

彼に甘えて膝枕してもらったり、抱きしめてもらう?

それとも、耐えられない不調なら1人にさせてもらってゆっくり休む?

そして復活した時には、また笑顔でいっぱい抱きしめてもらって幸せな時間を過ごそう照れ


付き合っていても、結婚して毎日一緒にいても、大切にしたい。


私は彼が大好き。

彼も私が大好き。

そんな2人が一緒にいれるんだニコニコ

貴重な時間、どう使おう?

ワクワクするよね。

素直になって、いっぱい愛情表現するんだ💕

笑顔で過ごすんだおねがい

彼も私も楽しくて、幸せで最高の時間の連続にするんだラブ