うちの長男くんお昼寝しないと夜までもたない。
でもでもお昼寝すると夜更かししちゃう。。

今日は14時ぐらいに寝なかったからお昼寝無しで 夜はやく寝かせるぞーーーと頑張ったら17時に↓これです


(やっと写真加工方法わかりました!)

ソファの上に布団積み上げてねてます。。。
怒ってもやります。。。
『僕のおうちー』っていってました真顔
可愛いんですけどね、危ないですね真顔

しかもちょうど夕飯出来たとこでした。。。
えーんえーん
そんなもんだよねー笑い泣き

次男くんはいい子ーハート 
今日は比較的よく寝てました!
お兄ちゃんがにぎやかなので、よく起こされます。

土曜日で4ヶ月だったので麦茶デビューしました!
今人気のこれ!!
バースデー行ってすごい↓これと迷いました。

これ値段ちがいますが、バースデーは両方同じぐらいの値段だったんです。
ストローマグとコップのパーツがほしくて!
スパウトは期待してません真顔
長男の時全然吸いませんでしたのでもやもや
ちなみにテテオのスパウトです。
固くてべーべーされました。

ラクマグで麦茶あげてみたんですが、お口に入ったみたいで嫌な顔されました照れ
そうだよねぇーミルクおいしいよねぇー照れ

でも今日公園から帰ってきて飲ませたらごくっと飲みましたーデレデレ(たぶんです。。。たぶん吸えたとおもうんです)
うれしぃーーーー!!!
昨日より嫌な顔されなかったです!

 初日の写真です

でもこれ人気みたいで赤ちゃん本舗で欠品してましたニコニコ
かわいいもんねぇーハート

私もいらないかなぁと思いつつ、ついつい買っちゃいましたハート
でも買って良かったですー!

ストローパーツも買おうとしたら、どこも売ってなかったです。。。

もういいやーってストローマグも買いました!
(散財しました真顔)旦那よごめん真顔

かわいいからいいんです!
息子のはストローカミカミされてますから!

次男も寝たし録っといたローランドの密着見ますーラブ

夜怖いけど旦那に頑張ってもらおうチーン