先週の話ですが。。。
赤ちゃん本舗に二人目登録にいってきましたーニコニコ
サンプルと300ポイント(だったかな?)をもらいに☆
もらえたものはこんな感じ!


出生届、おむつサンプル、母乳パッドサンプル、ミルクプレゼント券でした!
一人目の方がいっぱい貰えました笑い泣き
キャンペーンとかあったのかな??
まぁ貰えて良かったです照れ

昨日は病院に行って来ました!
里帰り先の提携している病院で胎児スクリーニングをやってほしいと言われて。。。
内容は30分ぐらいかけて胎児の心臓や脳に血管の色をつけて異常がないかじっくりと見るものでした。
ここで心臓に異常が見られると検査されている病院に転院しなくてはいけないのでどきどきでしたアセアセ
結果は特に異常もなく、大きめの男の子だとわかりましたラブ
お金は11150円かかりましたー滝汗
補助券が使えないので痛い出費でしたゲローアセアセ
(県内の人は補助券が使えるそうです!)
里帰りは何かと病院の費用がかかりますよねもやもや
一人目でわかってたとはいえ痛い出費ですもやもや

その時息子は実家で母と一緒にあそんでたみたいですニコニコ
良かった良かった星