今日はヨガに行ってきました。

そこそこお値段がして、おしゃれヨガウエアを着た先生がいて、意識高いっぽい人たちがヨガをする・・・

とは真逆な感じですびっくり

地域の協働センターで、先生も年配(60代~70代)で、生徒もおばあちゃんが多い教室です。

 

同い年ぐらいのママ友ってとても楽しいし話もあう!!けど、そこそこおしゃれしたり、子供の出来とか滝汗

面倒なことも多い。

でもおばあちゃんいっぱい教室は、とても気楽音譜です。

恰好もかなり適当ですしニコニコ

 

話題は、『膝痛いわ~驚き』『指痛いわ~』←ヘパーデン結節って言いって年配女性に多いらしいウインク

などですし。

ヨガ中でも『痛たたた。』『足つったわ~』とかです。笑い泣き

 

 

続けることが大事らしいですが、お気楽ヨガなのでもう4年通ってます飛び出すハート

今後もゆるく続けます。