よく家に置いてるお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近のお気に入りのお菓子は
マシュマロふんわりウイング


口の中で噛まずに
じんわり溶かすのが
マイブーム爆笑ラブラブ


いかにも虫歯になりそうなので
食後のブクブクは忘れずにね!!



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


それはさておきルンルン
ぽかぽかとした春を思わせる陽気
そんな今日
深川不動堂にて
開運出世稲荷の例大祭が執り行われましたふんわりウイング






昨年の大行列を思い出して
張りきって早めに並んでいましたが

お天気良すぎ爆笑
陽差し強すぎ晴れ
顔面に太陽浴びすぎ~で
マスクをしていなかったことを後悔しつつ

頑張って1時間近く並んだ甲斐あって
いの一番に
今年の『赤札』をいただくことができましたキラキラ

お札をいただき
その後は境内をゆっくり参拝



既に列の半分は終わりかけ
残り半分の列の方々が
参拝の順番を待っています

滞在中も
列に並ぶかたは続き
今日一日
出世稲荷さんは賑やかになりそうですふんわりウイング




花手水も春を感じる彩りでした黄色い花



瑞々しく元気なお花たち乙女のトキメキ



午後の予定の前に
日焼けのアフターケアをしなくちゃとアセアセ
せっせと自転車こいで帰りました自転車DASH!


シミは後からクルからねびっくりハッ
アフターケアは超大事なのウインク気づき


マシュマロ食べたら
美白にならんかな~キョロキョロスター