久しぶりのブログ投稿

 今年から

ブログはときどきアップする派になりましたが


あらまあビックリ

すっかりブログから遠ざかってしまいました



皆さまお元気でお過ごしでしたでしょうかバイバイ



ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター



そんな日常で変わらないのは

やはり神社仏閣めぐりおねがいキラキラ



今月参拝したのは


明治神宮





浅草寺







そして本日

豊川稲荷東京別院へ





明日からは

節分行事で神社仏閣は賑わうことを考え

今日のうちに参拝に伺いました




今年初のお願いごとは



サンフレッチェ広島サッカー


ピースウィング広島での2月23日

ホーム試合のチケットが

ゲットできますように!!



どうかどうか

チケット争奪戦

頑張れますように~爆笑キラキラ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する