今日1日を振り返ろう


本日の仕事休み

今年初の明治神宮参拝に伺いましたキラキラ



この時期なので
参拝者は多めです














陽を浴びて
氷の雫が輝きながら
落ちていきます
















時間の経過とともに
形状が変わってしまう

溶けて
作品の一部が欠けてしまった
作品もありましたが
明日まで
持って欲しいと願うほど



午前中は
暖かな陽気でした



どんなに人が多くても
清々しく強い霊気を保つ空間


いつでも
不安を感じることなく参拝できる
安定した空間





雲ひとつない
ひとつだけの快晴


この雲
何に見えるかしらうーんスター




穏やかな晴天でしたが
参拝を終え
帰途につく頃から
雲行きが怪しくなってまいりましたアセアセ


昼食を済ませ
屋外に出ると


このあと東京は

初雪が降りました

うぅ……寒かった不安もやもや




雪も悪くはないけれど


やっぱり

こんな空を見上げて歩きたい







御朱印は

並ばずに

書き置きをいただきました指差し気づき




 

 今年初の

明治神宮参拝に感謝ふんわりウイング

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する