また行きたい店





 昨日の忘年会&送別会


お店の予約をしてくれたのは

異動が決まった主役さん


 


  

トラジの系列なんですね


シックな内装の個室





焼き師のお姉さんが
食材の紹介をしてくださり



いよいよコースの始まりです


季節のスープはセロリグリーンハーツ
初めていただくセロリのスープは
少し香りが抑えられた
丁寧に調理されたまろやかな味でした



低温調理タルタルユッケの手巻き


タンの赤ワイン煮込み


焼き物は
厚切りタンとイチボからスタート



あぁ焼いてもらうお肉って最高~





厚切りタンは
すだちをかけて
新鮮な蕪も甘く柔らかく


イチボはワサビやお塩でね
(お塩が絶品でした)




季節のサラダには
柿が使われていました


因みに秋のコースは
無花果が使われていたそうです



柔らか~いシャトーブリアンは



サンドイッチになりましたアップ

りんごとオニオンの特製ソースが染みた
シャトーブリアンステーキサンド



一番若い女子は
5個はイケると豪語するほどの
ほっぺた落ちる美味しさでした



仕切り直しは
洋梨を使った水キムチ




たれのお肉を焼いていきます










締めに選べるお食事は
選ばずにてへぺろ
両方出していただきました飛び出すハート


お出汁が決め手の肉茶漬け



サッパリ冷麺

冷麺の汁も
スプーンですくって味わって爆笑




最後の選べるデザートも
選ばずにてへぺろ
両方いただきました笑

抹茶のティラミス


白いコーヒープリン





いやどんだけ食べんのよ!?と思った
そこの君たち指差し気づき


参加者全員が
両方食べたいって言ってたら
それは周りに合わせるべきでしょキメてる


言い出しっぺ!?
わたしな訳がないじゃないですか??



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する