クリスマスに欲しいもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日の土曜日

イブの今日

街は人で溢れている模様



こんな日に

トラブルに見舞われ

カスタマーに連絡をしなければならない

そんなお客様の気持ちを考えると


このクリスマス前後は

入電数が少ないことを

願うのは毎年のこと電話笑い





そんな私の

クリスマスのお楽しみは

お馴染みのセブンでお仕事されている

お兄さんやお姉さんの

サンタコスプレ爆笑飛び出すハート



盆暮れ正月

関係なく

セブンの皆さんもお仕事なんだと思うと

励まされるというか

親近感を持つというか笑






ところでわりと頻繁に


お箸は一膳で大丈夫ですか??

レジのお兄さんに言われるのですが


それは

私の購入する食材の量が

1.5~1.8人分だからですか!?






今日の職場ランチも
美味しゅうございました爆笑スター