年内にやることリスト



一昨年から

家電が次々に壊れ

買い替えラッシュが続いていました不安アセアセ



が……

とうとう網戸にも破れを発見ポーンハッ



まったく次から次へと……悲しいもやもや




だかしかし

悩んでいるのは時間の無駄!?



今日の休みに

Let's ホームセンター車DASH!



網戸の張り替えグッズを調達しました






初めての作業でしたが

5分位で作業終了ルンルン


網戸の張り替えって

こんなに簡単にできるんだ~立ち上がる笑い



カーテンも洗ったし

快適を楽しんだ一日でしたキラキラ




出来ないこと(やったことのない)リストにあった


セルフ給油車

網戸の張り替え筋肉


この2案件が

今年のリストからは消えました



残っている案件は

アロマ用冷蔵庫の大掃除と

エアコンの内部清掃……


エアコンは

プロに頼もうか

買い替えようか

まだまだ思案中……泣き笑い

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する