お不動さんのご縁日キラキラ


父の家に行く前に

護摩焚きに寄らせていただきました炎






来月9月は参拝月
開運出世稲荷の例大祭もあります




昨年同様
提灯のご奉納も行われています




深川の出世稲荷と
川越の出世稲荷は兄弟(姉妹?)なんだそうです


初のコラボ御朱印とのこと


川越のお不動さんに参拝して
もう反面の御朱印もいただきたいなふんわりウイング



川越の御朱印は
9月7日からいただけます



深川の御朱印は
実は9月1日から配布の予定でしたが

本日遠方からの参拝者が多かったようで
特別に本日からの
繰り上げ配布になったそうですキラキラ

嬉しいフライングアップ

深川のお不動さんの御朱印帳が
今日で一冊終わりました

これでもう3冊になりました

次の新しい御朱印帳は
開運出世稲荷の御朱印の見開きから
スタートします笑



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング