本日のおうちごはん



今日のランチは

父のリクエストで

肉食に決定ステーキキラキラ



病院の帰りに

ステーキ屋さんでテイクアウトしました




白内障の手術のため

先週から父の家に通うこと数回


まだまだ通院は続きますが

これで視界が明るくなってくれたらいいなと

願っています立ち上がる笑い



術後の目薬の種類の多さと

回数と間隔を開ける時間の複雑さに

父の頭が追い付いていかずガーン


朝・昼・夕・寝る前

細かい指定をするために

電話をかけてやりとりをしていますが


ほぼ訳がわからなくなって

混乱してばかり泣



だがしかし!!


自分でできることが大事なので

私は口で伝え

自分で頑張ってもらうように

日々格闘しています


本当は手をだしたほうが楽だけど

自分でやれることのほうが

父にとっては必要なことでしょ不安

(やってあげたほうが早いんだけど……我慢)




柔らかくて美味しいお肉を

もりもり食べて






頑張って目薬さしてください~笑い泣き





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する