猛暑しんどい



熱気がすごくて

外を歩いていると

息苦しいほど絶望


水分をどれだけ摂っても

直ぐに喉が乾いてしまいますもやもや



午前中に

父の病院を終え


午後は

私の通院のため場所を移動地下鉄


予約時間まで

コメダでちょっと休憩中



甘夏のつぶつぶ食感
フレッシュな
サマージュースジュースにしました笑


寒いくらいの冷房が

心地よいと感じる私と


もわ~っとするくらいの室温が

丁度良いという父


父の家に一緒に居ると

暑さのあまり

窓を開けてしまいます笑い泣き



温度感って

人それぞれだから難しい??






コメダで身体を冷やして

くつろぎ中……照れ





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する