今日の飯テロ



仲良しの同僚と

久しぶりに休憩時間が重なり

少し職場から離れてランチをしましたお弁当



久しぶりの定食ランチ



このラインナップだと
ビールを一杯!!と言いたいところですが

仕事中なので
温かいお茶をいただきましたお茶

いつも一人のお昼ばかりなので
お互いに話したいことがいっぱいで

一時間では足りないほど
会話に花が咲きました爆笑


食後用に
セブンでカフェオレゼリーを購入


意外に甘さ控えめ
スッキリとしたお味ですブルー音符



ストローで混ぜながら飲むようにと
注意書きがあり
興味シンシンの誘惑に勝てず
蓋を開いて確認ウインクキラキラ


まぁ……普通だよねてへぺろアセアセ




明日の職場メシは

何にしようか……

それは明日のお楽しみ笑


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する