今一番欲しいもの



食後の珈琲!!

これとっても大事爆笑



これを飲まなけりゃ

午後の仕事に支障が出ますzzz




それなのに……

あぁそれなのに……


自販機の飲料の殆どが

売り切れサイン


きっと明日もこのままに違いない……驚き






だがここで引き下がる私ではないのだ怒りダッシュ



こんなこともあろうかと

ロッカーにストックしておいたのは


麗しのドロンジョさま笑




8月迄が期限なので

今日いただくことにしました笑



ゴクゴク………うんまっ笑




あらやだ!?


ドロンジョ様って

私より年下だったのね笑い泣き



ドロンジョ様のご利益を飲み干して(笑)

午後からも

お仕事頑張りまっす爆笑キラキラ


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する