初対面でされて困った質問



女性あるある?


ほぼ初対面で

『おいくつですか指差し?』 

『いくつにみえますキメてる?』

そんな無意味なジャブの応酬




今でこそ

ハラスメント防止とか

プライバシー尊重の世の中

そういうやり取りはあまり聞かなくなったけれど



一昔前は

そういう会話があったんですよ~

そこのお若いお嬢さん

(あびっくりマークこれセクハラはてなマーク)



そんなこと聞かれたって

見た目そのままの年齢なんて

言える訳ないじゃないですか



わたしはいつも

マイナス5歳肌


いえいえ

マイナス5歳サービスして

相手のかたにお伝えしています


えぇえぇ

こうみえて意外と『気遣いの人』なんです笑




そういえば


母が60代の時

私の友人に

50代に見えますと言われ

とても憤慨しておりましたむかつき


50代に見えるなんて褒めてない

40代って言われなきゃ嬉しくないと物申す



もう本当に

開いた口が塞がらないとは

このことでしょう



かくいうわたしは

年齢を聞かれたら

恥じらうことなく(笑)

スパッとお答えしていますニコニコ



『え~キラキラぜんぜん見えないですぅ~指差しスター』という

お約束の返しを期待して・・・・・





女性とは

なんとも罪深き生き物なのです



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する