メイクで忘れてはならないもの指差し気づき

それはチーク 照れ



アイメイクは

まあ

しなくても問題なし


あまりしっかりやると

クレオパトラになってしまうから笑い泣き


平行二重って

アイメイクが難しくないですかはてなマーク


末広がりの細めの二重に

ずっと憧れていました



そんなわけで

アイメイクはちょっとテキトーてへぺろ


だって

ガンバるほど

クレオパトラになっちゃうし笑い泣き






眉とリップは

ササッと一筆ふんわりウイング



ただチークは不安

チークだけは泣き笑い


忘れると顔色が……


肌のトーンが……


全然違ってくるのです


それはもう

一日

気分が落ち込むほどにガーン





私のお気に入りアイテム

CLINIQUEのメロンポップガーベラ






このアイテムを
頬からこめかみ
瞼のあたりに薄~くぼかすと

肌のトーンが華やかになりますよぉ~ガーベラ




あぁ……

若い頃は

チーク入れなくても

元気な肌色だったのになぁてへぺろ




 

 

メイクで失敗した話

 

Ameba美容部