美味しそうに撮れたごはん



数ヶ月前の

月島もんじゃストリートにて


以前ご紹介したベーコン天です笑






スタンダードなベーコン天に
生卵を追加



まずは片面を焼いていきます
トッピングした卵を少しだけ崩して


更に追加の
トマト&チーズをのせていきます



ベーコン天なので
イタリアン風にしました





満を持して
渾身のひっくり返しDASH!

ぱふっ笑い



お好み焼きは
厚みがあるのが好みなの笑


かつおぶし
青のり
マヨネーズをトッピングして


 ふんわりやわらか

イタリアンテイストのお好み焼きを

 美味しくいただきました爆笑音譜

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する