これはもうすっかり定着した

仕事中の習慣笑


お昼ごはんをいただいて

ちょっと眠たくなりがちな夕暮れ時


缶コーヒーで

混濁しつつある意識を

シャキッと目覚めさせるのです気づき




職場の階の

エレベーターホールに設置されている自販機


私のお気に入りは

こちらのカフェオレウインク





懐かしの
ヤッターマン

私の中では
ドロンジョ様は大当たりなのですグッ気づき



強くて恐くて美しくてワガママラブ
これぞ女の中の女飛び出すハート
大きな声ではいえないものの

ドロンジョ様のカフェオレを飲みながら
ひっそりテンションをあげている
それが
仕事中の密かなお楽しみなのです笑