ブログを始めて

1日も欠かさずに記事を上げ続けて良かったと思っています

 

全ての記事は

その時の私の感じたことの履歴であり

コツコツ積み上げてきた感情の表現された大切な宝です

 

 

 

いつも読んでくださっている方

時々読んでくださっている方

メッセージをくださる方

足跡を残さずに読んでいらっしゃる方(笑)

 

私が毎日記事をアップすることで

一応生きているなはてなマークという

確認にはなっているでしょうか爆笑

 

 

 

 

 

 

今日の記事は簡単なメッセージですスター

 

あなたには

身に危険が迫っている時

イザという時

相談に乗ってくれる人がいますかはてなマーク

 

 

味方になってくれる人が

どれくらいいますかはてなマーク

 

 

誰かに相談することで

自分の状況を知ってもらうことで

守られることもあるんですビックリマーク

 

 

嫌な目にあっていたら

それは嫌だと

ちゃんと伝えましょう

 

 

危険を感じているのなら

それを周囲に伝えましょう

 

 

周囲の人に知ってもらうことは

思っている以上に救いになります

 

 

 

 

ここ2カ月ほど

環境の変化などの

怒涛の日々を過ごしていますが

 

 

あと少ししたら

この期間に

私自身に起こった出来事について

ブログに書くことがあるかもしれませんOK気づき

(ということは書かない可能性もある)

 

でもきっと私のことだから

何かのネタの例えとかに

チラチラと散りばめるんだろうけどDASH!

分かる人には分かる的な言い方でニヤニヤ

 

 

 

毎日欠かすことなく

何かを発信していたことが

こういう思ってもいなかった

カタチで役に立つなんて笑い

 


どんなことが起こったって

生きてさえいれば

この後に発表する面白い話の

ネタの種にしかならないのですニヒヒメモメモ笑い

 

 

もしお暇な方は

いつか書くであろう

その後日談を楽しみにしていてくださいませ笑

 

 

 

 

今日のランチはカレーにしようと思っていましたが

休日のためお店が激混み魂

 

残念ながらカレーは平日に持ち越しとなしました笑

 

 


そして何故か

このタイミングで

自作のピザトーストの写メを送ってきてくれたお友達




・・・これは誰汗うさぎはてなマーク