6月10日天赦日&一粒万倍日の
七福神めぐりネタは
まだまだ続きますふんわりウイング
 
 
 
浅草神社の参拝を終えたところで
お賽銭の硬貨がなくなったので
 
現金を入れるタイプの自販機を探し
一息入れました
 
 
 
この時既に13時
矢先稲荷神社を参拝してから
1時間半も経っていました~アセアセ
 
まだ3カ所しか参拝していませ~~ん笑
 
あと6カ所も残っています~アセアセ
 

 
そしてこちらが

この日初めて胃の中にいれたもの気づき

 
 
オイオイ大丈夫か自分はてなマーク
とりあえず水分だけは取っておこうジュース
 
 
浅草神社から10分ほどで
待乳山聖天に到着しました
 
 
 
 
聖天さま独特の空間
 
 
 
 
聖天さまといえば大根
もちろんお供えします
 
 

大根が用意されている休憩所の中には

100円硬貨への両替機が設置されていましたコインたち

 
 
 
 
 
 
お堂の中に入り
お供え物を捧げ
御朱印をいただきました
 
こちらは基本
書置きのみとなっています
 
 
 
お堂を出てから
外側の周囲を一回りします
 
 
小高い丘に位置する場所から
 
 
スカイツリーを眺めつつ
ふと右に視線を移せば・・・
 
 
ビックリマークこれはいったい飛び出すハート
 
すっごく気になるポーン
 
 
ウロウロアセアセ
 
キョロキョロ目
 
 
そぉ~~っと近づき・・・
 
・・・誘惑に負けました爆  笑あせる
 
 
ワクワク照れ音譜
 
 
キャッキャ笑い
 
 
 
到着~DASH!
ばいば~いパー笑い
 
 
お年寄りやお身体の不自由な方に
配慮された素敵なサービスですねふんわりウイング
 
 
運転時間は約1分上差し
 
 
 
 
 
駐車場側の入り口に出たところで
 
 
 
 
 
参拝を終えているので
このまま駐車場側の門から
今戸神社へ向かいますスター
 
そちらのご紹介は
また明日~笑