オープン初日 ありがとうございました。 | Araliya Tea stand & Spice Lab 店主 まりこの日々のアレコレ

Araliya Tea stand & Spice Lab 店主 まりこの日々のアレコレ

Araliya店主まりこです。
スリランカで勉強したアーユルヴェーダを生活に取り入れて、シンプルでヘルシーなライフスタイルを実践、日々研究中。
私の学びや経験をシェアして、【周りの人も健康で幸せに…】と言う想いを込めて、お店を始めました。
日常は愛にあふれてる♡

Araliya 

Tea stand & Spice Lab





佳き日に、プレオープンいたしました。

朝から雨。






それでも、わざわざ足を運んでくださったみなさま,本当にありがとうございました。


不慣れな私を暖かく見守ってくださって、本当に感謝です。



店名にLab(=研究所的な意味)を含めたのは…、

私が思いついたメニューやアイディアを形にする、お客さまとの会話からいただくアイディアやご意見を取り入れて,一緒にお店を育てていただく、

こんな想いがあるのです。


初日から、

ご意見やご感想をいただき、ありがたい限りです。


こうして、みなさんとシェアしていくことで、

私が思っている以上にユニーク(みなさんが私の引き出しから、良いところや必要なものをひっぱりだしてくれて)、愛に溢れるお店になっていくんだと、確信できました。


最後にInstagramについて。

現在2つのアカウントを持っています。

投稿を少し整理していきます。


お店のことはこちら↓

@arariya_teastaend_spice_lab

営業日やメニューなどを発信します。





個人アカウントはこちら↓

@mariko_araliya

お店を始める前は,試作とかお店寄りの内容にしていましたが、

こちらでは私の日常的なこと食べ歩きとか趣味(歌舞伎)のこととかを発信して、オタクなワタシを知ってもらえたらと思います。


どちらもフォローしてくださーい。


ブログでは,お店のこともプライベートなことも発信します。

引き続き、ご愛顧くださいませ♡


次のお店の日は、

1月18日 7:30〜17:00

墨田区錦糸4-3-10

JR銀糸町駅北口or地下鉄5出口 徒歩5分程度

線路沿いの道を亀戸方向に、まーっすぐ。