ひまわり見終わって🌻
そしたら、近くにお猿さん
の大道芸がやってましたウインクウインク

輪をキャッチしたり
ジャンプしたり!!

わー!!って驚くくらいすごかったーラブラブ




そんなお猿さんと一緒に📷
ちょうどカメラ目線で可愛い🐣🐣


そのあとは目の前にあった
ハイジの村?に行ってきました!!

お花とか綺麗なのかなー?って思ったら
あれ。全然咲いてないガーンガーン

もはや全然何もなくて
公園のところで大きいブランコしたりして
のんびりと過ごしました笑

帰りはこのうどん屋さんでうどんを食べましたグラサングラサン






なのに大事なうどんの写真撮るの忘れたーショボーン
ぶっかけうどんを頼んで
とり天、ちくわ天、さつまいも天
なす天、卵天がのって
1200円くらいで満足でした♡

たらない時はおでん120円でセルフなので
自分で好きなの取って食べましたてへぺろ
お会計の時に本数いってお会計するよ!

お店の人もすごく親切で
帰り子供に飴くれるんだけど
もう一個持って行きなと
ふたつくれましたドキドキドキドキドキドキ
ほっこりとするうどん屋さんでした♡
また行きたい音符音符音符



そんなかんじで娘と2人の山梨旅行
でした♡
楽しかったー!!!!イエローハートイエローハート


最近はお祭りに行ったりして
夏を満喫してますえー
この前はお祭りでダンスを踊ったんだけど
その後に寒い。。。お腹痛い。。

といって嘔吐してしまって
めっちゃ焦る母えーんえーんえーん
幸い家に帰って涼しい中にいたりしたら
そのあとは嘔吐もせずころっと
元気になってたので安心。

熱中症って本当に怖いから、
塩分ちゃんと取らないとな。と
改めて実感できました。アセアセアセアセ
みなさまも熱中症には気をつけてくださいね!

あと二日仕事すれば
三連休ですウインクドキドキ

頑張っちゃおー!!!!!


ではまたハート