こんばんはラブ

皆様今日も
一日お仕事、育児などお疲れ様です照れ

昨日の爪が全然大丈夫じゃん!!
って思って子供達と水遊びしてたら
じわじわくる。。。
うわーーー痛いってなって
室内の先生とチェンジしてもらいましたハートブレイク
お風呂の時はラップ巻いて入ったから
ラップのありがたみ感じましたハートハート

そして今日はご飯どうしようかなー
とか考えてたら家の近くの
ドミノの張り紙発見!!!



!!ピザ500円??
と思いながら
よし今日の夕飯はこれで決まりだ!!
と今日は娘と2人でピザ
パーティしましたハートハート

ちなみにサイドメニューは
二つで500円だったから
ピザとサイドメニューで
1000円の夜ご飯で済みましたお願いお願い
ありがたきお願い



ご飯の写真ってどうしても
美味しそうに撮れないんだよね。。アセアセアセアセ


最近は良き胃がもたれるから
全然この量でも余りましたくるくる
明日の朝ごはんにしますニヤリニヤリ


Sheinでおかいものもしましたラブ
こんかいは大物系は頼んでないんですが
これ!!絶対冷たくないでしょ?
ておもて買ってみたんだけど
つけて水で濡らすとえ!冷たい!!
安いのにめっちゃ良かったですラブラブラブ




あとはくるまのサンシェード照れ
傘タイプの気になってたので
購入しましたグラサン
広げてみようと思って家でやろうとすると
全然広がらないし開け方
全然わからなくて焦りましたえーん

力ずくでやると棒の部分が伸びて
無事広がりましたニヤリニヤリ
少し車には小さかったけど
助手席の方まで9番付ける
手間がなくて楽ちんニヤリニヤリ
買って良かったです



割引聞いて700円くらいでした🌟

今回のおすすめは
このくらいですチューチューチュー

今週は娘と2人旅行が待ってるから
気合いで仕事頑張ろうっっと照れ照れ照れ

いいねありがとうございますてへぺろ


ではまたあしあとあしあとあしあと