こんばんはニヤリ
久しぶりの仕事
暑くて溶けそうでした。。。
仕事中に正座してて足変えようと思ったら
激痛!!!!!!!!!!
親指の爪が少し長くて
半分剥がれちゃいましたガーンガーン
しばらく出血してて
歩けなくてしんどかった。。。
職場の人たちが絆創膏
くれたりそのまま貼ったら剥がす時
痛いからって大きい絆創膏手作り
してくれて貼ってくれたり星星
ほんと大好きな人たちなんですイエローハート


さて本題です!!
2回目のディズニー!!!!
次はランドに行ってきました🌟
天気がイマイチだったのですが
とりあえず出発!!!!
ついてチケット出そうとしたら
あれ、ない、
どこから出すんだっけとか思ってたら
まさかの日付変更してなくて、、、
ここ最近一番頭真っ白になって
手が震えて焦りましたガーンガーンガーン
めっちゃ急いでやったら
△になっててなおさら焦り。。。
無事に日付変更できて入場できましたルンルンルンルン


入ってはじめに
空いてるうちに美女と野獣並ぼうかな
って思ってたら入ったら長座の列。。。
これって??とキャストさんに聞くと
美女と野獣ですといわれ一時間以上待ちますと言われてそんな長く並ぶのきっと娘には
退屈だろうな。と思って諦めました​ハートブレイクハートブレイク

シンデレラ城の前で
記念撮影流れ星流れ星



今回はラプンツェルで行きましたハート
親バカになりまくってましたね。。。笑

じゃんポリミッキーの抽選初めて当たって
めっちゃ喜んでたのに
雨が降ってきてしまい
中止にハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク

室内。。と思ってカリブに行ったら
みんな同じこと考えてて
いつもすぐ乗れるイメージの
カリブ結構並びました!!

そのあとは雨が止み
プリンセスがたくさん出てましたグリーンハートグリーンハート










あれこんなにいるのに
ラプンツェルはいなく残念でしたハートブレイク
だけどみんなめっちゃ綺麗で
親の私が惚れてました笑


今回も混んでるのは乗らず
空いている乗ったことのないような
乗り物にたくさん乗りましたピンクハートピンクハート

あとは可愛い娘の写真
パシャパシャとたくさん撮りまくってた
母でした。ブルーハート

短期間で2回も行ったから
きっとしばらく行けないだろうけど
いい思い出ができてよかったですイエローハーツイエローハーツ

次はどこ行こうかなブルーハート

いいねありがとうございますブルーハート

ではまたあしあとあしあとあしあと