​こんばんは!!!
土日は遊びすぎて
更新サボってましたえーんえーん



昨日は娘のダンスの発表会があって
上手に踊っていて完璧
親バカ。、。になってました😂😂
そのあとは地元のお祭りに行ったんですけど
四年ぶりともあって
人混みがやばすぎてえーんえーん

ヨーヨーと宝石すくいなど
やって楽しみました🌟🌟
お祭りって暑くて疲れちゃうけど
夏!!!って感じで楽しいですよねラブ


ちなみにわたしいつも夜中
絶対に一回はトイレに起きるんです。。。
マジの悩みなんですけどガーンガーンガーン
きのうは朝まで一回も起きずに
寝れてめっちゃつかれとれたー!!!
ってなりましたお願い
起きないことがこんなに幸せなこととは。。


そんな今日はあさからひまわり畑に🌻
行ってきました!!!







久しぶりのひまわり畑で
すごく綺麗で大興奮しました🌟
だけど何より暑い。。。。
日差しが凄すぎて化粧は崩れるし
全然映あるような写真とれずえーん
むしろ撮り方分からず
周りの撮り方みてました!!!!





こんな感じで後ろ姿が一番
いい写真だったりしますよねグリーンハートグリーンハートグリーンハート
娘は終始はちがこわいーーアセアセアセアセ
と言ってました笑笑



そんなはちさんです🐝🐝


そこから行ってみたかった
エブリディ多摩に行ってきましたグッグッ



10円キャッチャーはよく見るけど
5円キャッチャーがありましたグリーンハート
6台くらいかな???
意外と少なかったけど5円も10円も
たくさんやって満足🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

今日はジョージも取れたし
満足な1にちだったな〜!!!!!!

って楽しい気持ちでお家に帰ったら
我が家のメダカちゃんが
亡くなってましたえーんえーんえーん

娘と初めて飼った動物で
名前もつけて朝はおはよう〜!
夜はおやすみー!とか餌もあげたり
可愛がっていたんですえーんえーんえーん
かわいそうなので家の下に埋めに行ったら
穴掘ったりしてたら後ろで
しくしくえーんえーんえーん
寂しいよ。って泣いてしまってました、、
そんな娘を見てわたしももらい泣き泣
まさかメダカで泣くとは思ってなかったけど
すごく可愛く感じてたから寂しいですね。

一時間くらいメンタルが落ち着かず
泣いたりしてましたガーンガーン
いつもいるところを見ては泣く。
相当愛情注いでたんだな。
とよくわかりましたえーんえーんえーん

すぐに飼うのはかわいそうなので
少し経ったらまたお迎えしようねと
お約束をしてしくしくしながら
眠りにつきました😴


明日からまた仕事!!!
先週は体調不良で仕事行けてなかった
ので久しぶりの仕事!!!!
朝起きれるかな〜〜??

明日からまた一週間
がんばりましょう!!!!!


おやすみなさい😘

ではまたラブラブ