いい事がありすぎて、不幸が訪れそう… | いつから違った 俺達の道は。

いつから違った 俺達の道は。

ほぼアニメの事ばっか書いてますww
アニメ好きの方は、是非見てみてください★

♬ブログの読者&アメンバー大募集中♬


昨日、アニメイトとBOOKOFFに行ってきました

ん~…ちょっくら漫画買いすぎたかな??
まぁ、いっかww


さっき、おれパラのホームページを見てたんですけど…

12月22日&23日に東京でLIVEやるんだと!!
いいな~
私も行きたいな~
でも、どうせ東京だから行けないんでしょ
…ん23日
LiSAさんのデートは12月23日だから…


!!!!!!
22日なら行けるかも!
夢羽「母上~今日もお綺麗ですねあのさ、12月23日にLiSAさんのLIVEのために東京行くじゃん?でさ、22日に小野D(声優で小野Dしか母上は知らんw)もLIVEやるんだよね~…泊まりで東京行かん??」
母「へぇ~ 。小野Dね~。
ん~…しょうがないなぁ…」

「やったぁぁぁぁぁぁ!」

いい事まみれでした








Candyからの投稿